日頃より千年堂をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は千年堂サービスセンターの内部について、ご紹介させて頂きます。
前回のブログでご紹介させて頂いた通り、千年堂サービスセンターは千葉県にございます。
2014年、以前サービスセンターがあった東京都豊島区から移転し、10年が経過しようとしていますが、創業から今日まで配送中含め「紛失事故ゼロ」を継続しています。
トケマッチ事件を目の当たりにし、「お客様が安心して時計をお送り頂ける体制作りを、今一度考えなくてはいけない」と、身が引き締まる思いです。
現在、千年堂サービスセンターは店長1名・従業員4名という体制で運営しています。「時計を大切にする“あなた”の一生涯のパートナーとして、最高の時計修理・オーバーホールサービスを提供し続けます。」という理念の下、従業員全員がお客様の時計を慎重にお取り扱いさせて頂いています。
「サービスセンター従業員は、お客様の時計を直接手に取り、立って移動してはいけない。必ず時計はスリーブ(箱)に入れて移動する」等、創業時からいくつもの社内ルールが存在します。従業員は常にそのルールを厳守し、お客様が安心して時計を弊社にお預けいただける環境を維持しています。
千年堂はこれからも、お客様が大切にされている時計を永くご愛用頂けよう、そして安心して修理品を送ってご依頼頂けるよう、全力で取り組みます。
次回も引き続き、千年堂サービスセンター内部についてご紹介させて頂きます。
千年堂理念
「時計を大切にする“あなた”の一生涯のパートナーとして、最高の時計修理・オーバーホールサービスを提供し続けます。」